Information2020東京化粧品展大盛況!!

59rww_j-03gof4j7rtxxf7_fpexmqd6u.jpg
2020東京化粧品展大盛況!!

2020東京化粧品展が無事おわりました!!
先日は弊社ブースへお越し下さり、誠にありがとうございました。
今回お披露目させて頂いた製品は新商品も含めすべて弊社サロンでリピート率も高く、しっかり結果が出ておりますので スタッフ達も自信を持ってお勧めさせて頂いております。

今回初お披露目の目元美眼器『ドットイー』など国内外からかなりの反響がございました。
サロンのトップエステティシャン達がブースにてご対応させて頂き、
3日間お客様が途切れることなく国内外からたくさんの方にご来場いただきました。

ナトゥーラブースが大盛況だったので、2日目にタオバオのライブ配信の方たちがこられて、
ドットイーの体験中に生配信して頂き、何と17万人の方が閲覧中でした!!
また、去年の展示会を見てかなりの盛況だったため主催者様側からインタビューも受けました!!

たくさんの方に支えていただき、ご縁をいただき今があると感じております。
大事なナトゥーラブランドが皆様の元へ届くように願っております。 
次回は、大阪展示会出展予定となりますのでまたご報告致しますね!

j4fu9z9j_7rk4j7ir1s5y5u4tt2hv9r9.jpg
9w93otbcz3n-st7z1vg0p-a3wstho98a.jpg

一覧に戻る