Informationエステサロンから目元専用美眼器「ドットイー」が誕生!

u1qo14is17cc-u3ej3qmrcu41id08upa.jpg
エステティックサロンが開発した『目元』に特化した
目元専用美眼器『ドットイー』

炭素に着目!特許製法の純度99.9%の炭素を使用した目元専用美眼機器で ご自宅でも一歩進んだ目元専用ケアが可能に!
美しい魅力的な目元へ

業界初!!炭素ヘッド採用!更にEMS・イオン導入で敏感な目元にもダイレクトにアプローチ!

ドットイーは、皮膚が薄く敏感な目元に特化した目元専用美眼器なので、目のキワギリギリまでのケアが可能!

-10歳の目元を目指します!

ハリと弾力のある目元を作る為には、血行を促進し、代謝を上げ、細胞の隅々にまで栄養を届けることが大切です。

更にドットイー搭載のEMSで眼輪筋を鍛えることにより若々しい目元に導きます。

栄養は血液の流れに乗って細胞に行き渡りますので、血流が悪いと栄養が行き渡らず美しい目元を作ることができません

目元に特化したケアによって血流が改善され、細胞への栄養補給がきちんと行われることで、

たるみ・クマ・しわ・くすみ・眼精疲労など 目元の悩みを解消します!

ご自宅でサロンケアを可能にするため美に厳しいエステティシャンが商品開発に加わり、

大手メーカー様の最先端技術協力を経て目元専用美眼器が『.e』が誕生!



※日々、たくさんのお問合せありがとうございます。

発売予定は春頃を予定としております。ご了承くださいませ。

事前予約は可能でございますのお問い合わせくださいませ。 

一覧に戻る